今晩は。

今日はいままでお問い合わせを頂いた内容で毎日の様に
お問い合わせを頂くものをこれからBlog Q&Aに上げていこうと思います。
お一人、お一人にお返事をしたいと思っていますが、大量な数ですので♪♪
ここでご覧になって頂けると有り難いです!!
よろしくお願い致します。

Q1  商品発送時の段ボールのサイズを教えて下さい。
A1  ボディの箱 1300 × 500 ×250(㍉)   
       ヘッド と衣装の箱  465 × 325 × 350(㍉) 

Q2  海外に発送できますか?
A2  日本国内のみの販売です。海外には販売しておりません。

Q3  実物をどこかで見る事はできますか?
A3  現在のところショールームは設けておりません。
  ホームページをご覧下さい。

Q4  パンフレットを見たいのですが、ありますか?
A4  パンフレットはありません 。ホームページをご覧になり不明な点は
  メールにてお問い合わせ下さい。順次ブログQ&Aにてお答えします。

Q5  生産工場の見学は可能ですか?
A5  生産工場の見学は実施しておりません。

Q6  ドール本体の空間サイズはどのくらいですか?
A6 直径 約50〜65㍉ 奥行き:約145㍉ です。

Q7  手をついての四つん這いのポーズはできますか?
A7  手をついて体重を支える事は手首の強度上おすすめ致しません。

Q8 ボディだけ購入できますか?
A8 ボディだけの販売はしておりません。

Q9 もっと大きいサイズ、小さいサイズを製品化する予定はありますか ?
A9 当社は今後も常に少女像を追い求めていきます。
  ご要望が多ければラインアップに加わる事もある かもしれません。

Q10 分割払いは可能ですか?
A10 分割払いはお受け致しておりません。注文時振込一括払いのみです。
   クレジットカードの取り扱いはありません。

Q11 まぶたを閉じる事はできますか?
A11 まぶたは閉じる事はできません。

Q12 つなぎ目(パーテーションライン)はどの程度目立たないですか?
A12 当社の感覚では非常に細いパーテーションラインだと思いますが、
   肉眼では確認できます。

Q13 障碍者割引はありますか?
A13 申し訳ありません。障碍者割引には対応しておりません。

Q14 期間限定の衣装のみの販売はしてもらえますか?
A14 期間限定の衣装のみの販売はしておりません。