ヽ(TдT)ノ
こんばんは・・・・。

アプリコ店長です。

もぅ、聞くも涙!語るも涙!
な出来事が・・・・。

日々、目の下真っ黒な私とスタッフ一同なのですが・・・・。

こここここここここここんな物が届きました。
なななななななななななななんと!我がアプリコのお客様から
頂いてしまいました!!
DSCF0442
包みを開けてみてスタッフ一同

感謝感激大感動♪でっす!!
そして一言添えられていた言葉が・・・

「大変とは思いますが、どうぞ体調などに気をつけて頑張って下さい」
も~、うれしくてみんなで

失神しました!

毎日大変ですが、なんか、すごーく心が暖まりました!
ありがとうございました!
スタッフみんなで頂ました♪
本当にありがとうございました!
全力でがんばります!

 ここだけの話・・・パートのおばちゃんはいち早く袋持って私の横に立ってましたwwww
おばちゃんって・・・・凄いねwwww