こんばんは!
アプリコ店長です!!

月日の経つのは・・・・・激早っ!!
毎日、毎日、娘達に命を吹き込む事だけに人生捧げてまして・・・気がついたら?
もぅ、六月なんですね・・・・Orz

Blogを閲覧して下さっている皆様には大変ご心配かけてしまってますかね?

えっ?心配してない?!ww
あ〜・・・・私の心配なんてしてないですょね?
心配なのは【かわゆす娘達】ですよね〜wwww

はいっ!
がんばります!!

DSCF0453

ではでは!
久しぶりに娘達のお写真です。
双子ちゃんですぅ〜!
でも、色黒ちゃんと色白ちゃんですぅ〜!!
こーやって見ると印象が違いますよね〜。

今!これ読んでくれてる貴方!!
そぅ!そこの貴方!
とっちが好みですかぁ〜??

・・・・・・さて、作業してきまふ。