さっむいっすね・・・。
心も体も凍るよ〜・・・・・。今回はちょっとアプリコの販売しているお洋服について。
皆さんHP見てアプリコで出してるお洋服高いじゃねーかっ!って思ってます??

あったり前です!←なぜ・・・強気?w
それはアプリコ専用カスタマイズだからです
 image3
ドールに洋服着せるの重労働ですよね・・・。
だからアプリコットが出してるお洋服はユーザーさんがいかに楽して着せ替えが出来るかっ
と考えてあります。
image1
image2
ご覧ください。背中側にプチプチホックのカスタマイズをしています。
なのでー、あ〜腕がぁ・・・とか、あ〜服上がらない・・・とかのイライラをなるべく少なくですね着せられるようにしてあります
image0
参考にしてください
ですのでぇ〜この値段ざんす
こんな機能いらねぇよって方の為に細工なし洋服も出しますね
HPのお洋服の所に【アプリコ仕様】と書いてあるものは全部この楽々加工のお洋服となります。
記載がないものはただのお洋服です。

よろしくど〜ぞ〜♪