IMG_1429

おひさしぶりーふ。

です。

アトリエ アプリコットです。今年もジメジメな梅雨時期ですが皆様はいかがお過ごしですか?

早いもので、もう?7月突入ですね。
あっと言う間に【夏】になっちゃいますね・・・暑いのが苦手な私は・・・思わずぬくぬく着込んでる
瞳ちゃんを載せてしまいました・・・笑。

そうそう!
お得な価格情報は残り一体となりましたー!
 柔らか関節 ぷにっと乳首 (未来)普通肌 ¥520,000ー ポッキリ価格です。
(ウイッグはショートorロングお選び頂けます)

これで終了となりまーす。

よろしくお願い致しまーす。

あ、お洋服タンスも更新しましたから見てくださいね♪♪

他の仕様の御子達は注文受付中です♪♪