皆様、こんばんは
ドールアトリエ アプリコットです。
とても久々の更新で皆様にはご迷惑をお掛けしてしまいました。

7月の半ばに事故にあってしまい長い事入院を余儀なくされました。
少々の大事故でして・・退院後リハビリなどをしていましたが、12月くらいから元の生活ができるまでになりました。
アプリコットの工場も再開しております。
ご心配をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。

今年一年もいろいろ災難続きでしたが、心新たに頑張って参ります。
皆様、今年も残り少なくなりました。お風邪など引かない様、一年の最後をお過ごし下さい。

私達、ドールアトリエ アプリコットもこれから増々頑張っていこうと思います。
来年もよろしくお願い致します。