暦では季節は春♬

ちゃんちゃらんらんら ♪
ちゃんちゃらんらんら ♪
ちゃんちゃらんらんら ♪らん♪らん♪らん
はーるーよぉぉぉぉ とーおーきーー春よぉぉぉ♬

まぶたーとじれーばアソコにー
ナニーをこーするーきみのーまなざーしーが...ウフ

ユーミンですうそです

春来てるのに寒いですね...早く夏になってくれないかなぁ。。
夏、好きなんですよねぇ。

なんでかって?

そりゃああなた...


露出度が高いからですよ!!!!!!
あたりまえでしょう!!!
プールや海に行けば裸同然のおにゃのこが
オョオョしてるんですよ!?!?



ああ、ちょっと取り乱しましたww
とにかく夏、いいですよね。

女性スタッフは日焼けが嫌だなんて言ってますけどねw
でも日焼けの跡もなかなかいいと思うんです。

というわけで、
こちらスク焼けの沙織ちゃんです♬
前回同様、スタンドで吊り立ちしてもらっています♪

桃上

立ってる
全体的に華奢な体つき
細すぎず太くない個体差の中のすっきり感
ここがキモ・・・・・。

寄ってみましょう。。
肩
肩。

足全体
下半身。
更に寄ってみると...
足
絶妙な”日焼け感”。

あぷりこの自慢のひとつ、この"スク焼け"。
かなり人気だったりします。
IMG_1412
スタッフが脱型したボディに何やら手を加えています。
そして...
IMG_1402
ボディには質感を出すために”汚し技法”を施します。
・適度な色のムラ
・全体的なテクスチャ
が、肌のリアリティを演出します。

肌の質感も、Picoの可愛らしさの大切な要素です。

斜め上半身
日焼けした所の元気感 水着の下の生めかしさ。
肌のコントラスト
ん〜。スク焼け きゃわいー。


このように、こだわりぬいたPICO130。

全てはお客様の満足の為に。
ドモホルンリンクルリン!? 何のこっちゃ
あぷりこでした。