DSCF0299mizu 2

毎日寒い。♪はーるーよーまだかいなー。店長です♪

春を通りこし夏を待てない日焼けPICO、日焼けマシンで焼いてます。・・・・・・・嘘爆♪

今日は首つりのお話・・・・・・・この間の日曜日、久々に青木ヶ原の樹海までドライブ
トイレ休憩に立ち寄った樹海の脇に首にロープをかけた女性の・・・・・・・ちがーう!!
そんな話じゃないでしょ。

軌道修正・・・・・www PICO130つり下げテストを2週間ほどしていますが大丈夫そうな感じします。細いワイヤーを、首のスプリング掛けにカシメつけて、ヘッドとウィッグを貫通させて天井から吊るす。
着せ替えは楽だし一緒にフォークダンスなんかできちゃいそう・・・・・・・・。